藤嶌果歩、オードリー若林にあだ名で呼ばれたくて嫉妬が止まらない【日向坂46】

・7月10日12時~ 『見たことない魔物』のMVが公開されました。 ・毎週1回、4期生のSHOWROOMが配信される事 が発表されました。皆さん是非ご覧ください。

藤嶌 果歩(KAHO FUJISHIMA)
生年月日 2006年8月7日
星座 しし座
身長 158cm
出身地 北海道
合格期 4期生
血液型 不明

みんなの反応

『そんなのあってはならない!!』が可愛すぎるわ♪ 1:15 言い方も可愛いけど、そう思っていることも可愛らしい♪♪♪ あと、なんか嬉しくなった(笑)

乃木5期櫻3期日向4期かわいい子はたくさんいるけど、トータル面で観てこの子が1番アイドル力が高いと思う 今まで色んなアイドル観てきたけどどういう成長を遂げるか本当に楽しみすぎる

どうやったら若林さんにあだ名で呼んでもらえるかな?って考えてるその時間がもう健気すぎるなんよ

改めて考えると「まりもと」→「あいつ」が特殊かつ強すぎるw

可愛いのが降臨してきたぞ笑笑笑笑かわちい

若林派に加わるのかしら。 若林さんにあだ名で呼ばれたいかほりん可愛すぎ🤦‍♀ 先輩方はロケとかで宮崎での食事会で距離を縮めてたからな〜。きっと呼ばれる日が来る。

かほりんクッソ可愛いやないか

「石塚」はどうしてもホンジャマカの石塚さんが頭に浮かんで呼び捨てにできないから若様は下の名前で呼んでるって予想

動画再生数から見ても今のところはしょげこ、レジェ、かほりんの3強なんだな かほりん、若林さんに気に入られようとするととし姉さんが可愛がってくれるかもしれないぞ…

error: Content is protected !!