齋藤飛鳥がセンターを務めた乃木坂46『Route 246』のフルサイズMusic Videoが公開!

「齋藤飛鳥 卒業コンサート」が5月17日(水)と18日(木)に開催されます。このコンサートを記念して、齋藤飛鳥がセンターを務めた「Route 246」のフルサイズMusic Videoが公開されました。この曲は秋元康が作詞、小室哲哉が作曲・編曲を担当し、小室哲哉と乃木坂46が初めてコラボレーションした配信限定シングルです。2020年7月24日に配信が開始され、同年の「第71回NHK紅白歌合戦」でも乃木坂46が歌いました。

ストリーミング https://nogizaka46.lnk.to/Route246_ (監督:神谷雄貴)

乃木坂46公式サイト http://www.nogizaka46.com/

乃木坂46公式Twitter https://twitter.com/nogizaka46

みんなの反応

あまり知られていないが ファンからの支持がハンパない神曲

乃木坂っぽく無いけど、定期的に聴きたくなる 小室哲哉はやっぱり凄いなぁ…

サウンドが力強くて好きだから飽きない

こうやって当時は、公式で見れなかったMVが2年経って公式YouTubeで見れるのは本当にありがたい 2年前ってのもあって4期生が加入してまもなくて初々しいところがいい! あとは、OGメンバーたくさんまた見れて本当に感謝

ライブだとこの曲迫力凄いんだよね。 流石小室サウンド。

曲発表と同時にMVも公開してたら2000万回は余裕で超えてたであろう神曲

Route246ガチで名曲だと思うんだけど 疲れてるとき聴いたら元気出るし朝聴けば頑張ろうってなるしとにかく応援されてる気持ちになれる

小室サウンド全開のイントロからアウトロまで全部が最高の名曲

卒コンの話聞いてるとあしゅがいなかったら実現しなかった曲だし出来たらいいなぁから始まったものがたくさんの人に勇気を与える曲になる。乃木坂も小室哲哉も秋元康も全員すげー

ライブでイントロ聞くとゾワってなる名曲だわ

Route246を紫の衣装で披露するときだけエクステつけるの好きすぎる

懐かしい面々が見れて最高。 エネルギーに溢れる力強い曲調ですごいクセになって今でも時々聞きたくなる曲なのでフルMV公開してくれてありがたい 改めて飛鳥ちゃん卒業おめでとう!

イントロ聴くだけで鳥肌が立つし、カッコよさも華麗さもあってとても素敵

全然乃木坂知らない時に見て衣装と曲調のインパクト凄かったの覚えてる。深くて心に刺さる楽曲から、キャッチーで踊り出したくなる楽曲まで端から端まで表現出来るのが乃木坂の凄さだ

鳥ちゃんの表現力が濃縮されてるような感じがしてこのMV好きです! ダンスももちろんですが、振り向いたり表情や目線での表現がとても印象的でかっこいい特に落ちサビ前〜がずっとかっこいいです🥲

大変な時期にこんなエネルギーに溢れる曲を作り上げてくれてありがとう👏

フルバージョン公開 ありがとうございます🙏 曲はもちろん、振り付け、衣装。全てが神で好き!!

error: Content is protected !!