超楽しい日向坂の人狼ゲーム!メンバーの個性がわかります!

日向坂46のメンバーで人狼ゲーム!初めて日向坂46を見る人にとっても、メンバーの名前や個性、人間関係がわかる充実の内容になっていて、とても面白いと思います。

私は、加藤史帆さんの第六感的な感覚の鋭さと、丹生ちゃんの分析力に驚きました。あと、齊藤さんの回し、影山さんは裏回し?が上手だな~と感心してしまいました。

日向坂46の新YouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」が始まりました! このチャンネルでは、メンバーが様々な企画に挑戦したり、日向坂46の魅力を伝えたりします♪ 初回は、齊藤京子がゲームマスターとして「夜の人狼生配信」を行いました! 出演者メンバーは、 影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花、 丹生明里、松田好花、上村ひなの、髙橋未来虹、山口陽世 の計10名! 人狼ゲームの結果はどうなったでしょうか? ぜひチェックしてください!

みんなの反応

丹生ちゃんゲームに熱くなってキレ気味なの面白い。普段あまりこういう姿が見れないからこそ、今回強めの丹生ちゃんが見れたの個人的に好きってなってしまった😂

2戦目かとしがささくを泳がせてみくにじとあれだけどっちが霊媒師かガチでやり合わせた後に「久美が人狼です」はあまりにも大バラエティすぎる流れでマジで芸術点高すぎる。

メンバーが素に近い感じで楽しんでる姿が見れるの最高すぎるしアーカイブまで残してくれて、、、 運営さん神ですか?

日向の人狼面白いな 後輩もガンガン行くし皆攻めるから見応えあってマジ面白かった

きょんこ2試合目めちゃ短かったのに、すぐゲームマスターに変わってあげてて優しいし大人だと思った、、

ゲームの前に自分の役職が何かを知らせるためにカメラにカードを見せる時、ににぶちゃんだけ目を瞑ったままなのが天然過ぎてカワイイ。

ぱる、サイコを追放しなくていいことわかってるのと人狼を黒指しするの天才

京子のゲームマスターの声が聴きやすすぎて…自分もやりたかったろうに、3回戦でゲームマスターに戻るの大人の対応すぎてさすがです👏

ほんとアーカイブ有難すぎる 夜遅くに人浪で盛り上がるメンバーを見れてめっちゃ楽しかった

2試合目のとしちゃんが最初言わずに貯めていざきょんこに振られたら笑いこらえながら「人狼は久美です」って言ってキャプテンが前出て来て暴れるのおもろすぎた

めいめいが人狼になって 「え~、どうゆうこと?わからん」 って最後まで言いながら人狼側勝利するところが見たい

レインマンすぐ追放して晴れるのまさに日向坂

初めて、人狼を2時間も観てたけど、ずっとおもしろかった! 日向坂は、ひらがな初期に目指したレベルを遥かに超えるエンタメ集団だし、それをYouTubeに公開して、世間に気付いて貰える可能性が出来たのが、本当に嬉しいです。 少しのキッカケがあれば、絶対に人気チャンネルになると思います。

3回戦目のにぶちゃんとみくにんがめちゃくちゃ鋭くて、この2人の市民ムーブがとても好きだった〜〜 くみてんがマドラーしてくれたお陰で”the人狼ゲーム”な回になったのもこのちゃんとぱるよの作戦勝ちも見応え抜群だった!

まさかの2時間もやってたなんて… 楽しすぎて気づかなかった笑 京子さん🤍🤍ゲームマスターとしてのスムーズな進行と良質な声 そしてプレイヤーとして完璧な洞察力と推理に惚れ惚れします

YouTubeを機に日向坂に興味持ってくれる人増えたらめっちゃ嬉しい!!丹生ちゃんときょんこがすごく上手かったし、みんな直感が当たりすぎててすごい笑

アイドルの人狼企画結構見てきたけどダントツで一番の神回だった!3戦目の丹生ちゃんの盤面整理がスマートで格好良かったです!

3試合ともめっちゃ面白かった! 1試合目の逆転劇凄かったし、2試合目で即効人狼バレたぱるが、3試合目また人狼で攻めてライン切りしたの上手すぎる そっから逃げ切ったこのちゃんも、2試合目のきょんこも勘が鋭すぎて強かった

error: Content is protected !!