【公式】「乃木坂工事中」# 419「仕掛け人グランプリ前編」2023.07.09 OA

今回の乃木坂工事中では、メンバーが仕掛け人になってターゲットをドッキリさせる「仕掛け人グランプリ」を行います! 仕掛け人はターゲットに気づかれずにいろいろなミッションに挑戦しますが、果たして成功できるのでしょうか? 仕掛け人の技術や発想力を試す企画です! ミッションは様々で、面白いものから難しいものまであります。仕掛け人もターゲットも笑いと驚きの連続です! そして、最後にはあるメンバーがとても困難なミッションに挑戦します!
【出演】 バナナマン・乃木坂46
※動画内の情報は放送時のものです。現在は終了したり変更されたりしているものがあります。
※放送とは一部内容が違う場合があります。ご了承ください。 

■乃木坂工事中再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywYxyhm2uXmweN2ykt1HjwCQ
■メンバー個人企画再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywZSaGtTmBDMVXl9EmSiTxJB
■乃木坂46公式サイト https://www.nogizaka46.com/
■乃木坂46公式Twitter https://twitter.com/nogizaka46
■乃木坂工事中公式サイト https://tv-aichi.co.jp/nogi-kou/
■乃木坂工事中公式Twitter https://twitter.com/nogikmax

みんなの反応

清宮さんの純粋な反応と笑顔が満点でしかない!!

メンバー同士が仲良くやってんの見るの最高やな

麗乃ちゃんが居てくれてるのがめっちゃ嬉しいしみんな楽しそうで観てる側も楽しくなる

メンバーが全力で仕掛けてるの面白かったし久しぶりにスタジオにたくさんメンバー居て良かった!

楽屋でも静かでみんなにちょっかい出されるさくちゃんかわいい

メンバーの仲の良さや普段の感じも伝わってきて楽しい企画だなと思った かっきーはどこまでもまっすぐでちょっとした言い回しにも人柄が出てるね

田村は台本通りにミッションを遂行するのが上手いから司会を任されるのもわかる

No pare de reír 😂 estuvo muy divertido ya quiero ver siguiente episodio

「笑いを止めないで、とても楽しかったです。次のエピソードを見たいです」(スペイン語を翻訳)

たまみちゃんのリアクションは天下一品だな

メンバー同士が仲良くわちゃわちゃやってるのを観るのはホントに楽しい。

メンバーの仲良い感じとかわちゃわちゃ感が見られて最高でした!

強引に誘導する4期3人と、怪しいと思いつつも結局従っちゃうさくちゃんの関係性が愛おしいw

かっきー仕掛人難しいかなと思ったら後半巻き返してて柔軟な対応力あるな〜って感心した

かっきーの純粋さが好き

まゆたんに仕掛けられてる時のかっきーの反応 仕掛け人に回った時不自然になるかっきー見れてすごく嬉しいし面白いし可愛すぎる(^O^)v

3期生が仲の良い4人組だったのも最高 わちゃわちゃ感がたまらない…

レイちゃんテンション高いけどしっかりアンケート書こうとしてる辺り真面目が溢れ出てる

あやめんの仕掛人が自然体で上手すぎ。歯海苔も最高に可愛かった。ブーブークッションに引っかかったレイちゃんも「レイじゃないレイじゃない」って欲しいリアクションしてて可愛かった。

でんちゃん久しぶりに見れて嬉しい。しかも安定のこぼし芸やってくれるしwもはやエンターテイメント

 
 こういう全員が出る回が見ると本当こっちまで幸せに 慣れる!!
 
 
 
 
error: Content is protected !!