日向坂46『見たことない魔物』は夏ぴったりの清涼感!

日向坂46の10枚目のシングル「Am I ready?」が2023年7月26日(水)に発売されます。このシングルには、四期生が歌う「見たことない魔物」という曲がカップリングとして収録されています。この曲のミュージックビデオが公開されましたので、ぜひご覧ください。ミュージックビデオのスタッフは以下の通りです。

Lyrics:秋元康
Music:野村陽一郎
Arrangement:若田部誠
Director : 安藤隼人
Choreographer : CRE8BOY
Producer : 小浜元
Production : P.I.C.S.

「Am I ready?」の初回仕様限定盤には、Blu-rayが付いています。Blu-rayには、各タイプごとに異なるコンテンツが収録されています。また、初回仕様限定盤には、応募特典シリアルナンバーとメンバー生写真が封入されています。通常盤には、CDのみが入っています。詳細は、日向坂46の公式サイトをご確認ください。

日向坂46 10th Single「Am I ready?」特設サイト
日向坂46公式サイト

さらに、日向坂46は「Happy Train Tour 2023」と題した全国ツアーを開催します。大阪、神奈川、愛知、宮城、福岡の5都市で計10公演を行います。チケットの販売方法や開催場所などの情報は、後日発表されますので、お楽しみにしてください。

公式サイト:https://www.hinatazaka46.com
公式Twitter:
https://twitter.com/hinatazaka46
公式TikTok:
https://www.tiktok.com/@hinatazakanew…

みんなの反応

新しいMVが出るたびに思うけど、4期生の表現力が毎回上がって来ていてすごい。

4期生らしいフレッシュさ、POPな曲調、ドレミリスペクトのキャッチーな振り付け。 文句なしの神曲です。ありがとうございます。

夏曲っぽいメロディで表題になっても良さそうだけど、4期生のフレッシュな感じが相まってめちゃくちゃ青春を感じる仕上がりで最高です

4期曲って、毎回曲の雰囲気は違うのにどの曲も「4期生にピッタリ!」って思えるパフォーマンスしてるのが凄い!!

疾走感のあるメロディ 圧倒的キラキラ青春感 ドレミのオマージュ 上げに上げたハードルを軽く飛び越える最高の楽曲だった!

日向坂の今までの楽曲をオマージュしてる振り付けっぽいのがいっぱいあって凄い良かった。

サビ終わりのポーズでピタッと点が決まる振り付けめっちゃ好き^^ ドレミソラシド以来の青春感爆発がみれた神曲ですね!!

夏っぽさ全開なのも良いし、何より4期のみんながすごく楽しそうなのが伝わってくるところが良い!!

The夏!って感じで初期の日向坂を思い出させる感じが最高すぎる、、

この4期の一体感と、唯一無二の眩しいくらいキラキラした空気感がほんと大好き。 ひらがなじゃないけど、「もう一つの日向坂」として4期曲と4期の活動をこのままずっと続けていって欲しいなあ

タイトルと曲調にギャップがあっていい! 爽やかさ全開でMVも可愛らしい!これを聴くと夏だなぁと思える定番ソングになりそうな予感!

日向坂のテンポ感だなぁ。疾走感やMVの青春を彷彿とさせる爽やかさが日向坂の色を出してる

ひなたらしい爽やかが突き抜けてて尊いー!!これでメディア露出が無いに等しいから本当もったいないです、、これはもっと世に出るべき曲🍉

サビで当たり前のように転調して、イントロのフレーズ1音上げをリフレインさせて締めるとかいう小技好き過ぎる。

コレってシングルリリースされても良いぐらいの名曲だね。青春の疾走感の爽やかさが夏らしくて良いし、カメラワークもメンバーの個性を引き出してて素敵。 日向坂4期は大事に育てられてるね〜。良い曲を貰えて幸せだね。

4期生の“フレッシュさ”と“表現力”が弾けまくりで、まさにTHE夏って感じの曲で最高~

めちゃくちゃいい曲だし、MVとしても最高だし、何よりもしょげこリボン無しなのが解釈一致すぎる…

こんなフレッシュ感満載の曲個人的に大好きだと思ったら作曲が野村さんで納得! ありがとう‼‼

メンバー最高!曲最高!MV映像の疾走感が最高!作詞は普通!

日向坂の爽やかさ、4期生のフレッシュさ満載のMVに、耳に残るメロディも相まって、素晴らしい夏曲だね! この曲で、暑い夏も乗り越えられそう。

4期生のこの曲が控えてたから、10thは安心して新たな路線に踏み切ることができたんだろうな。 日向坂46の全員でより良い方向に成長できていると実感できる曲

良すぎて泣いちゃった 俺が日向坂に求めているのはこの明るさとこの疾走感・・・!! 満点どころじゃあない!

かほりんが表題でセンターやる日も遠くなさそう。 かほりんの歌声と愛嬌はこれからの日向坂にとってめちゃくちゃ重要になってくるよ!

error: Content is protected !!