【公式】「乃木坂工事中」# 418「乃木坂46ボウリング大会2023後編」2023.07.02 OA

※権利関係で音声が一部カットされています。

今回の乃木坂工事中は「乃木坂46ボウリング大会2023」後半戦! まずは予選敗退メンバーが短時間で仕上げたハーフタイムショーを堪能! 一同大爆笑の衝撃の新スターが登場!? 設楽チームと日村チームのボウリング対決もいよいよ佳境! 番組オリジナルのゲームで大盛り上がり さらに卒業する北川悠理からラストメッセージ! ※動画内の情報は放送時のものです。既に終了、変更となっているものが含まれます。 ※権利の都合上、放送されたものと一部内容が異なる場合がございます。 出演 バナナマン・乃木坂46 ■乃木坂工事中再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywYxyhm2uXmweN2ykt1HjwCQ ■メンバー個人企画再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywZSaGtTmBDMVXl9EmSiTxJB ■乃木坂46公式サイト https://www.nogizaka46.com/ ■乃木坂46公式Twitter https://twitter.com/nogizaka46 ■乃木坂工事中公式サイト https://tv-aichi.co.jp/nogi-kou/ ■乃木坂工事中公式Twitter https://twitter.com/nogikmax #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂配信中

みんなの反応

北川悠理ちゃんが話すと自然と笑顔になるし、すごい優しい声で乃木中で活躍してるのを見るとすごい嬉しかった!これからの人生に幸あれ

優しくて誰も傷つけないのに面白くて感性が素敵な悠理ちゃんの活躍を乃木中でももっと見たかったな… 別の道でも頑張れ!だいすき!!

小吉が設楽さん横で話聞いてあげたり笑ってあげてるの社会人でもめちゃくちゃ通用するくらいコミュ力高い。

無音でも笑いを取れるくろみん好き

北川さんはかわいいし、慶応だし、英語しゃべれるし、乃木坂だし、人類の望むべき全てを持っている人だね。

ヤマケンが座ってリアクションしてるだけで存在感すごいし、しかもボウリングしたら9ピン倒してるの天才すぎる

ゆりちゃんは自分の夢に向かってどんどん成長しているのをみてなんか嬉しい本当頑張って欲しい

ゆなちゃん別に恥ずかしそうにしてないのがジワジワくる なんであんなに堂々としてられるの笑

優しくておっとりしてるのに、予想のつかない言動をしたり、かと思ったらしっかりした考えを持っているところがあったりと目が離せない子でした。見ていて楽しかったです。北川悠理さん卒業おめでとう!

北川悠理という存在は乃木坂を推す上で希望でした。 新しい世界での活躍応援してます!

50m走走った時に、「空が青くて…」と言い出した時は天才だと思ってそこからずっと好きです!!

悠理ちゃんラストメッセージでないものねだりは泣かせに来てる

最後に真由ちゃんが咲月ちゃんの手を取ってみんなでトロフィー持つようにしてるの優しい!!!

小吉ずっとリアクションいいの好き あと度々うつるゆなちゃんがじわじわ来る

乃木坂工事中って25分しかないのに面白くて巻き戻ししていつも25分以上かかって見てしまうんだよなー😂

音声なくても面白かった今日の余興😂 北川悠理ちゃん!4年半お疲れ様でした。 ないものねだりと4番目の光が流れてたの聴いて感動

ゆりちゃんありがとう 「人間っていいな」って一言がツボった なんかボーリングも合わせて神ってた

悠理ちゃんの紡ぐ言葉が大好きでした。ここから先の悠理ちゃんの人生もずっと応援してます!

ゆりちゃんが泣いてる所を今まであまり見る事が無かったから、こっちまで泣けてくる 卒業してもゆりちゃんの進む道を 心から応援しています

待ってました。 今週も最高に楽しかった 悠理ちゃん本当お疲れ様でした。 夢に向かって頑張ってね。

 

error: Content is protected !!