日向坂46『Am I ready?』はファンシーでハッピーになれる曲だった。

日向坂46の10枚目のシングル「Am I ready?」が2023年7月26日(水)に発売されます。このシングルの表題曲「Am I ready?」のミュージックビデオが公開されました。作詞は秋元康、作曲は大河原昇、編曲はAPAZZI、監督は白石剛浩、振付はCRE8BOYです。プランナーは外川敬太(CHOCOLATE)、プロデューサーは橋本寛人(AOI Pro.)、制作はAOI Pro.です。

このシングルには初回仕様限定盤TYPE-AからTYPE-Dまでの4種類と通常盤の5種類があります。初回仕様限定盤にはBlu-rayと応募特典シリアルナンバー、メンバー生写真が封入されています。通常盤にはCDのみが入っています。詳細は公式サイトをご覧ください。

また、日向坂46は「Happy Train Tour 2023」を開催します。大阪、神奈川、愛知、宮城、福岡の5都市でコンサートを行います。チケットの販売方法や開場・開演時間などの情報も公式サイトで確認できます。

みんなの反応

衣装も一人一人に合わせて可愛く作られてるし、めちゃくちゃ良いね。 このMV癒されます。

ひなの特有の不思議な世界観だったり、良い意味で頭に残る歌声結構好きだから こうやってセンターとなって見れるのは嬉しい

意外にここまでファンシーに振り切った楽曲ってやってなかったんだなあ… 全力で可愛いを振りまける、ライブでも良いスパイスになりそうな一曲!

みんなで同じ衣装着て統一するんじゃなくて統一された世界観の中でひとりひとりの個性が爆発してるのが今の日向坂には合ってると思う ビジュが最高

最初はしっくりこなかったけど何回も聴いたら頭からメロディー離れなくなってポップな感じが一気に好きになった!なんだかんだ言って日向坂46って最強なんだなって改めて感じたよ!!

全員のビジュが爆発してるし曲も可愛いし毎日見に来ちゃう

このMVの構成考えた方、撮影した方、衣装を作った方その他色々な人に感謝を伝えたいくらい最高!! このビジュ過去最高じゃない!?

自然と体が乗れちゃうリズム!!! 本当に好きな歌だから広まったら嬉しいな〜!

日向坂久しぶりに見たらひなのちゃんがこんなに大人っぽく成長してることに感動したし、相変わらずみんなからハッピーオーラ溢れてるし、どの瞬間も可愛すぎてどこで止めても可愛いのは最強!

皆のひなのがこんなにも大きく成長してセンターになっていることがずっと見守ってきた一員として本当にうれしいです。

みんな笑顔で 世界観が死ぬほど可愛い

曲も振付とマッチしてて可愛い!自然と体動かせるリズムだし、ライブ楽しみ😊

新しいジャンルの歌だと思ったけど、しっかりセンターが据えてて収まっているから、日向坂らしさと新しさが表現されていてすごく良い作品です。初センターでこれはすごいなぁ。感動しました。

みんなビジュが素敵すぎる! MVもいろんな挑戦があっていいと思います♪

 

error: Content is protected !!