【公式】「乃木坂工事中」# 417「乃木坂46ボウリング大会2023前編」2023.06.25 OA

今回の乃木坂工事中は、日村チームと設楽チームに分かれて「乃木坂46ボウリング大会2023」を開幕! 予選会を勝ち抜いたメンバーが設楽チームと日村チームに分かれて対決! 番組オリジナルの投球にチャレンジ!いつもとは違う投球スタイルにバナナマン&メンバーが悪戦苦闘! さらにハーフタイムショーでは予選で敗れたメンバーが衝撃余興で登場! 果たして勝つのはどっちのチーム!? そして待望の33rdシングル選抜発表も! ※動画内の情報は放送時のものです。既に終了、変更となっているものが含まれます。 ※権利の都合上、放送されたものと一部内容が異なる場合がございます。 出演 バナナマン・乃木坂46 ■乃木坂工事中再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywYxyhm2uXmweN2ykt1HjwCQ ■メンバー個人企画再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PL-tVKL3zVywZSaGtTmBDMVXl9EmSiTxJB ■乃木坂46公式サイト https://www.nogizaka46.com/ ■乃木坂46公式Twitter https://twitter.com/nogizaka46 ■乃木坂工事中公式サイト https://tv-aichi.co.jp/nogi-kou/ ■乃木坂工事中公式Twitter https://twitter.com/nogikmax #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂配信中

みんなの反応

スタジオで上手く喋れなくても、運動企画だと当然のように実力で上がってくるストロングスタイル松尾ほんとすき

状況が少し落ち着いたからか、お兄ちゃん達とハイタッチして喜びを分かち合うメンバーを見てると、こっちまでなんか嬉しくなる

真佑ちゃん何やらせても器用にこなすのよ お勉強苦手でも有り余る才能で輝いてるの力貰える 実直な人柄と太陽の様な笑顔で惹き付けられる

あんなにボウリング期待できるエピソードあるのにしっかり鍋つかみを掴み取っちゃう咲月ちゃんさすがすぎる!笑

れのちゃん初選抜おめでとう!!!!! 舞台で頑張ってたのが報われた気がして本当に嬉しい!!

みんな意外とボウリング上手くて草 こんな感じで今まで体験してない事をどんどんやってほしい

山下美月はやっぱり予選落ちしてて余興担当なの面白い

理々杏の復帰もめっちゃ嬉しいし、何よりも麗乃の初選抜が泣けるほど嬉しい、、 やっっっときたよ、やっと報われたよ、 選抜メンバーのみんなおめでとう!!

あーやの可愛さが異常なレベルに到達してきてる

理々杏、麗乃シンメで揃って選抜入りが嬉しすぎる。ホントおめでとう!

和ちゃん、選抜発表の受け答え 泣いてなくてしっかりしてて凄い これが印象に残った選抜発表

伊藤と中村が選ばれたのは本当に良かった。二人の今までの努力や頑張りが報われた気がするし、二人のファンが喜んでるんだろうなって思うと尚更嬉しい。池田もおめでとう。学業との両立が大変そうだけど無理せず頑張って欲しい。工事中を見てファンになったのならそりゃ出たいよね。

分かりやすくテンション上がってるバナナマンの2人可愛い

れのとりりあが評価されることを実感する選抜でよかった。。。。 本当におめでとう!!これからもずっと応援する!

理々杏は選抜復帰、麗乃ちゃんは初選抜本当におめでとう!! 二人の努力が報われて本当に嬉しい!!!

今回の麗乃さんのように、外で名を売った人をグループでも表に立たせるのは良いことだと思う

りりあ&れのの選抜入りは感動しました!!!!!!! 運営もよく決断した!!!!!

バナナマンさんがロケをすごく楽しんでるのが伝わってくる ハイタッチがあったり、持ち方、投げ方を教えたり、メンバーとも距離がより縮まってるように思えて嬉しい

麗乃ちゃん初選抜おめでとう🎉 直近の舞台での大活躍は言うまでもないけど、加入してから7年間の成果が1つ結ばれた気がして嬉しい…!

弓木のポジション、少しづつだけどどんどん上がってきてる。 それがただただ嬉しい🥲

てれぱんの初選抜のコメントが「工事中にいっぱい出れたら嬉しい」なの好感度高すぎる良い子すぎる

田村ってビリヤードやらしても天才だしテーブルクロス引きも天才だしボウリングも初めてやってストライク出すとか凄い器用で繊細なんだろうな 才能だわ

スタジオで余り喋って無かった美佑ちゃんがニコニコして喋ってるのが可愛いかった

ボーリング企画と選抜発表に ヤマケンサンバを添える 乃木坂工事中が好きです

てれぱん選抜本当におめでとう!!!たくさん頑張ってきたこと報われてよかったー

新時代の乃木坂が見れるのは率直に楽しみ 麗乃ちゃんの初選抜と理々杏の10作ぶりの選抜復帰も本当に嬉しい😂

他の方も書いてるけど、全員が選抜入れるくらい実力がある乃木坂46強すぎるよね。まだまだ乃木坂46はトップアイドルですね。

error: Content is protected !!