【衝撃】セクハラ?山田孝之がNHKの林田アナに問題発言!?

NHK『植物に学ぶ生存戦略』より。

みんなの反応

番組わからないけどめっちゃ笑える!林田さんの無表情で笑いがこらえきれんw

もうこのコンビ 大好きです!

これ生で見てたけど笑ったわ

落ち込んでいたのに、突然に思い出して、検索したらこれにぶち当たった! こういう生物化学の番組が増えれば、学生の興味発起になるよね! 下手な漫才より爆笑出来ます~!(笑)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

めちゃくちゃ可愛いな

林田さん大好き

シュールすぎるw

林田理沙可愛すぎる。

コントより面白い

面白いのに、どうせ、「セクハラを助長している」などとどこからか突っ込まれて、場当たり的に謝罪して、路線を変えるんでしょうね まあ山田さんは意にも介さないでしょうが

林田さんは横顔が特別にキレイですね。

間が良いですね! ブラタモリからファンです。 邪魔しないキャラが好き

映像の世紀のbgmかけてほしい

理沙アナ、スーパーかわいい!!

写真があるあたり打ち合わせ済みw

林田アナ結婚しましたね。 山田さん残念笑笑

山田孝之 蛭子能収 梅沢富美男 エガチャンがセクハラしても引かない。

 

error: Content is protected !!