【質問コーナー】謎に包まれた今川アナのプライベートに迫る!

OHKアナウンサーがくすっとするひとときをお届け! 今回は、謎に包まれたプライベートと言われがちな今川奈緒アナが、Instagramに寄せられた質問に答えます。金バク!を引き継いだ時の心境や、仕事楽しくする秘訣などなど、今川アナのリアルに触れることができます。中塚アナからの質問では、高校時代からの髪型の変遷が大公開されます! 是非お楽しみに!

🍵OHKアナのくすくす🍵
<出演>今川 菜緒アナウンサー
<再生リスト>https://bit.ly/3e18Gn1​
<Instagram>https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/

🌈OHKアプリ!1,000円分のポイントが当たるスピードくじも!🌈
<DLはコチラ>https://www.ohk.co.jp/app/

🍑フジテレビ系列 OHK岡山放送(岡山・香川エリア)🍑
<HP>https://www.ohk.co.jp/​​​​
<Instagram>​https://www.instagram.com/ohk_official/​
<Twitter>https://twitter.com/tv_ohk​​​

#OHKアナのくすくす #今川菜緒 #質問コーナー #女子アナ #アナウンサー #OHK #岡山放送 #金バク!#クイズ

みんなの反応

菜緒ちゃんの笑顔が可愛すぎる💞

今川アナの笑顔はホント癒される😄

いつもテレビで見るたびに、ファンになったりフアンになったり…楽しんでます🤣

笑顔が本当に可愛いい😍🐲🐴

テレビで毎週見てるんですがこれ見てさらにフアンになりました😄

待ってました😍😍😍 色んな1面知れて面白かったです!!握力強いですね😊 また、この企画楽しみにしてます😊

最近不思議と今川アナウンサーの夢をしょっちゅう見ます!

よく今川さん、しゃべくり良かったですね❗😀

金バクは今川ちゃんしか考えられない歴代ナンバー1だよ🎵 出来るなら交代なしにこのまま続けて欲しい。

金バクのMCになった時前任者の矢野さんのキャラがキャラだったのでどうかなと思っていたのですがもう金バクにはまっていますね。できたらやめないでね。

金バクは色々と大変ですよね(笑)毎週飯テロ楽しませて頂いております!

今晩今川菜緒ちゃん。 毎回笑顔素敵だよ。  以外に足が速い事凄いね。 特に金バク矢野みなみ先輩いつかゲストコラボして下さいね。 どれも今川菜緒ちゃん可愛い

トップスが同志社のスクールラーですね!

error: Content is protected !!