【Wせいな企画!】谷元星奈アナウンサーが自分の良いところを当てる!?

谷元星奈アナウンサーが、舘山聖奈アナウンサーの挙げた谷元アナの良いところを3つ当てに行く! 終盤に先輩らしく熱いアドバイスを送っていたことが判明! 高橋真理恵アナも実は撃沈していた!笑

みんなの反応

二人とも面白いわぁ〜 キャラが可愛すぎる〜( ꈍᴗꈍ)

まるで姉妹と言ってもおかしくないんやないかな。この企画面白いやんね。ダブルせいなさん頑張って下さい。カンテレ制作のバラエティーは所ジャパン、テッパンいただきますは毎週見てます。地元は東海テレビで1chです。

谷元アナも凄いええ人と言う事がわかる動画ですな

たにもっちゃんファンとしてはありがたい企画です😆

聖奈ちゃん超可愛い好き😍 チャンネル登録しました 高評価しました

星奈ちゃんメッチャ性格良いね(*^^*)

ダブルせいなさんかわいいな

関テレは女子が可愛くてホントに見ていて楽しいです

星奈ちゃんがお姉ちゃんになった!

error: Content is protected !!