とんでもない写真集を出そうとする久保史緒里さん【乃木坂46】

乃木坂46の久保史緒里さんが初めての写真集『交差点』を7月11日に発売します!
この写真集は、久保さんの地元である東北を中心に、2022年1月から1年以上かけて撮影されました。美しい自然や街並み、そして久保さんの魅力がたっぷり詰まった一冊です。

久保 史緒里(SHIORI KUBO)のプロフィール
生年月日: 2001年7月14日
星座: かに座
身長: 159cm
出身地: 宮城県
血液型: O型
サイリウム: 水色×黄
趣味: 手紙を書くこと、乃木坂46に入る前は乃木坂46
特技: チアダンス、トロンボーン、鼻の下に鉛筆をのせること

みんなの反応

まいちゅんは本当に話しかけやすいお姉ちゃんなんだよなぁ。こんな先輩だと後輩は楽だよね。まいちゅんは1期生や後輩とも積極的にコミュ取ってくれたから今の期を越えた繋がりの強さあると思う😊

本当に壁かと思ったって嘘じゃないのがコレ見ると良くわかる

オールナイトニッポンの先輩後輩(期別でも先輩後輩)だけあって話の展開が早い早い!

今となってはまいちゅんの制服姿がなつかしぃ

自分が無い=掴む所が実際無い

昭和の女だけあって良く分かってるわ新内。

結局1年かけて撮影したからドキュメンタリーチックなったのか。 ここから話ははじまっていたんか。

error: Content is protected !!